トマトとキャベツの植えつけ





e0232963_2025644.jpg


3月10日に蒔いたキャベツ ちょっと小さいかな?
出番ですよ




e0232963_20265662.jpg


1畝2列に44株植え付け完了です♪
まだ苗はたくさんあるけど 食べきれないからこれでいい事にします
残りの苗様行き先はもう決まっています)^o^(


e0232963_2029494.jpg


この上に寒冷紗をかけてお終い ハイ完了です♪



e0232963_20304447.jpg


この間のトマト苗 だいぶしっかりしてきました
もう菜園デビューOKね 大玉トマト甘太郎(この字でいい?)貰い苗なので・・26株植えました
あとはミニトマトのアイコ(赤と黄)を 残りのスペースに植えます
空いてるところが日に日に なくなってきます さあこれから収獲のラッシュが続く♪
ってまだ植えたばかりね!(^^)!



e0232963_20461669.jpg





庭の事



e0232963_20373632.jpg


柿の葉のきれいな事
薄い葉色がいいな~♪



e0232963_20394059.jpg


アーチの奥のもう1つのアーチにクレマチスが もうてっぺんまで 着いちゃった
小さな蕾が沢山あって 楽しみね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-04-24 20:47 | 全体 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-04-25 09:00
こんにちは。

お庭の花が咲き始めたら素晴らしいんでしょうね。。
3/10に巻いた種の成長は早いですね。もう定植できるんですね。
私も日本のビニールハウスみたいなのがほしいです。。コロラドの気温が夏でも温度差激しくて。。
バラの色は何色かしら?私はアーチを買ったのでそれに合うバラを探してます。。クライミングローズ。。
Commented by ann1013 at 2014-04-26 16:59
nekoちゃん様

クライミングローズってピエールドゥロンサールだったのね
とっても素敵なバラですよね
うちの庭にも1本ありますが その南側に
アンティークタッチルージュピエールドゥロンサールを植えたのが 大間違い ちょっぴり奥の子がすねてしまって
花付が悪くてがっかりです つるバラなので植え替えるといってもね・・
ねこちゃんさんのバラどんな子達を お迎えするのかしら♪