人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日でも関係なしね






私の休日は? やはり大好きな菜園に♪




日曜日でも関係なしね_e0232963_2018764.jpg


スナップエンドウの足元に置いたズッキーニの苗
ちょっと小さいかも でも今日定植したい


日曜日でも関係なしね_e0232963_20193159.jpg


小屋の近くに定植
風でぐらぐらしてた もみ殻をパラパラ 安定したようね




日曜日でも関係なしね_e0232963_20201946.jpg


これは草? スイスチャードのような?
去年植えたけど花は咲いてたかしら 忘れちゃった
でも茎がチョッピリ赤いし・・・



日曜日でも関係なしね_e0232963_20212433.jpg


そうかもしれないので 観賞用に移植してみました
楽しみね)^o^(



日曜日でも関係なしね_e0232963_20222149.jpg


本日の収穫
玉ねぎ小さいけど・・・
親戚のおばさんいつも食べきれないので 早くから小さくても食べてるようです
うちでも真似してみようっと
大根の間引き 優柔不断でなかなか1本立ち させられなくて やっと本日最終完了で~す!(^^)!
これ糠漬けにしようかな


日曜日でも関係なしね_e0232963_20253870.jpg


夏野菜続々と菜園に定植中 空きスペースがなくなってきた


日曜日でも関係なしね_e0232963_20262617.jpg


ここにはもう1種のカボチャとサツマイモ予定地です



日曜日でも関係なしね_e0232963_20272176.jpg


ビニール? スイカ以外はもういらないのでは? 過保護ですね!(^^)!


食べるのは大好きだけど 野菜作りはもっと好き♪
あとはつるありインゲン 枝豆 それからピーマン ミニトマトのアイコ とうがらし
まだまだ植えたいものが沢山あります
忙しくなりそうね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-04-27 20:33 | 菜園