庭の土を掘り起こして♪



雨上がりのしっとりとした土 掘るのは今かも・・



e0232963_15505464.jpg


e0232963_15303326.jpg


レンガの小道の手前の方に植えた白い彼岸花 少し球根を掘り上げて
庭のあちこち4か所に植えました
あと地にまた違う花達を植えたくて♪ さて何を植えようかしら)^o^(
ついでにローダンセマムと都わすれを 強引?に株分けしたけど 今の時期にしてよかったかな~


e0232963_15404546.jpg


ジャーマンアイリス今日もUP
大きな花が豪華ね 一日花だった?
昨夜の雨のせい? 倒れているね



e0232963_15412052.jpg


これは去年株分けして 増やした分です 元気に育ってますね



e0232963_1543392.jpg



あらここにも・・大好きなお花達を庭中に咲かせたい…私デス



e0232963_1545570.jpg


グリーンがいっぱいのサイドガーデン




e0232963_15454045.jpg


二ゲラが大きく育っていますが これって育ち過ぎかも
少し倒れた株もちらほら きっと堆肥のやりすぎ?
早く咲いてくれたらカットして 調整できるのにね


咲き始めの花


e0232963_15471774.jpg


イキシア


e0232963_1548599.jpg


名前は?
きれいなブルーね









e0232963_15392650.jpg


クレマチスエトワールバイオレットのアーチの足元に咲く クレマチス発見
今年一番に咲いたのはネモリーザです



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-05-01 15:53 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-05-01 21:32 x
こんばんは~
咲いてますね  広いお庭だから 何植えてもいいよね
いいな~  J.アイリス 私が帰ってきたら、終わっていたよ ^^
でも 向こうでたくさん見てきましたから いいか~ ^^

薔薇が咲くと もっと華やかだね きっと
Commented by ann1013 at 2014-05-02 16:04
さくら様

おかえりなさい
お元気そうで何よりです)^o^(
やりたい事を実現させてしまう そのパワーはスゴイ!
いつも感心しながらそちらのブログに
 おじゃまさせて頂いてます
お庭のバラ達もさくらさんの お帰りを待っていてくれたでしょ
ライちゃんもね