ジャガイモの花





e0232963_20244368.jpg


ジャガイモの花 これはメークインだったかしら



e0232963_202525100.jpg


昨日夕方までかかったようです
風に負けないようにしっかり出来てるようです
後はビニールを張るだけね



e0232963_2026355.jpg


本日の収穫
スナップエンドウ 1.6キロ   小さなイチゴ  ガーデンレタス


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-05-04 20:30 | 菜園 | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-05-05 21:57 x
もう イチゴも収獲なんですね
相棒さんもannさんも働き者よね ^^

私も頑張るよ
なんだかやる気が出てきました
GW はおわり 明日からは庭でずっと過ごしたい
少し 蚊が出てきた感はあるけれどね~

蚊取り線香の出番かな
そちらはどうですか?  でも夜は結構寒いよね
Commented by ann1013 at 2014-05-07 18:21
さくら様

菜園と庭だけが遊び場なんて さみしすぎますね!(^^)!
もっと外に出なくてはと思いつつ・・
もう蚊も出てくる季節なんですね
外の水瓶の近くにはいますね
土を触っていると楽しくて 花達の株わけをしたり
夢中になってしまいます)^o^(