私のバラが咲きだした


e0232963_1435762.jpg


在りし日の長女の愛犬 バーニーズ君
5月5日に天国に行ってしまいました
入院手術もしたのに・・そして昨日娘と孫ちゃんと私達で 火葬場に・・
百合やジャスミン香りの花々に囲まれ まるで生きているかのよう・・
お骨はバーニーズ君のハウスの近くに・・いつも一緒だね
うちのシリ君と同い年 大型犬は掛け算が違うとあちらの人が言っていましたが・・
娘の家に行くと門の扉を開けると一番に ごあいさつに来てくれたのに・・
楽しい日々を私たちも沢山もらいました アリガトウね 忘れないよ



e0232963_1423626.jpg
 


e0232963_1416183.jpg


昨日の収穫
スナップエンドウ もう丸々と太ってきました

大きいバスケットや花 玉ねぎは娘のお隣さんに バーニーズ君に香りの百合と一緒に
いろいろ手を貸してくださったので 気持ちを添えてお届けです
小さいバスケは娘に 新鮮野菜は喜ばれ 作り甲斐があります)^o^(




庭のバラ達



e0232963_1444868.jpg


つるアイスバーグ


e0232963_14523100.jpg


チャイコフスキー
これは娘からのプレゼントのバラです 大きくなりました♪



e0232963_1463064.jpg


アンネフランク
木もだいぶ古くなって・・冬の剪定の時に古い枝それも太いところを
思い切ってカット それが良かったかも いいお花をつけてます



e0232963_1484383.jpg


マチルダ    


e0232963_1492532.jpg



アーチの上の方にも蕾が沢山です



e0232963_1410453.jpg


脚立に乗って写しました~(私ではありません 高いところは?)



e0232963_1410587.jpg



アンティークタッチ ルージュ ピエールド ロンサール
長~い名前でした)^o^(  今年は順調に蕾を沢山付けてますね



e0232963_1414335.jpg


ツルバタースコッチもいい感じ
咲いたらきれいです♪



e0232963_14151710.jpg


ウエルカムバードにもアイスバーグが



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-05-07 14:25 | | Comments(4)

Commented by AMI at 2014-05-07 20:23 x
本格的にバラの季節ですね!
私もこちらで白のバラに憧れて 今年は1本植えています
どんなのが咲くか 楽しみo(^o^)o
↓アリウムのアップ面白い捉え方ですね!
GWも終わり 私やっと日常生活に戻れました(笑)
Commented by go--neko-chan2 at 2014-05-08 02:22
こんにちは。

バーニ–くんが天国へ旅立ったんですね。動物を失うって、家の場合は猫2匹だったんですが、家族同様に扱っていたので凄く悲しかったことを覚えてます。。。

バラなんですが、最近4種類ほど買い求め植えました。写真のような白を探してますが、近所のお店にはなくて注文になるって言われました。
お庭にはいろいろと奇麗に咲き乱れてますね。。どんな色が好きですか?
Commented by ann1013 at 2014-05-09 14:10
AMI様

ハヤトウリ2種も植えられるんですね うちも以前植えていたけど いつの間にか種がなくなってそれっきりです
また植えてみようかしら 
AMIさんの畑 野菜の種類が多くて覗きに行くのとっても楽しみです)^o^(
白いバラ素敵よね アイスバーグは白いバラでも人気のバラだそうですよ
Commented by ann1013 at 2014-05-09 14:18
ねこちゃん様

孫たちが小さい頃から一緒だったので ちょっと可哀そうですが
楽しい思い出いっぱいくれた ワンちゃんを忘れないでほしいですね
好きなバラの色ですね 最初に連れ帰ったバラは黄色のつるバラでした それからピンク 白 赤といろいろですが
白のアイスバークと 薄いピンク色のマチルダも好き
庭にあるバラ達は私の宝物です)^o^(