国バラショウを楽しんで♪



e0232963_945637.jpg


日曜日は母の日でした
娘たちからのプレゼント 健康食品や帽子など。。
帽子は有楽町の〇〇で買ってきたのよ ですって うれしいな~
帽子って自分で買う時でもサイズで 悩むのよね でもピッタリでした)^o^(
きっと慎重派の彼女の事 自分で何回もかぶってイメージして確かめたのでしょうね
早速国バラ行きの時に)^o^( ありがたいな~


e0232963_9132038.jpg


こんな感じの自分でできたらいいな~ ステキね 


e0232963_9144822.jpg


赤毛のアンの庭前日にBSで観たのと 近くで観るのとはまた違って
良かったです アンはいなかったけど。。ジキタリス存在感ありですね





e0232963_916505.jpg







e0232963_9172642.jpg


誰の庭? 忘れちゃった 色の使い方参考にしようかと でね パチリと
ヒューケラ大好き! うちのは今が花盛りです





e0232963_9191575.jpg


庭の一角に欲しいです




e0232963_9195223.jpg


ドアの向こうには。。




e0232963_9224262.jpg






e0232963_923962.jpg






e0232963_9244624.jpg



ケイ山田さんの不思議の国のアリスの庭 うっとり♪ とってもたくさんの花が植えられているのに
こんな雰囲気を出せるなんて スゴイ!



e0232963_9275266.jpg


グレースケリーの庭 だったと思います
すごい人でなかなか近くに行けなくて しばらく待ってやっと撮れたみたい
相棒がなかなかカメラ離さなくって!(^^)!
途中から返してもらいました♪




e0232963_9304320.jpg


会場はどこもバラ バラ大好きな私には最良の一日でした
今年で第16回とか 今回で2度目でしたが 健康ならまた来年も行けるでしょう
日曜日の夜 娘がたまに出かける私達のために PCで電車の乗り換えのをプリントしてくれたので
わりとスムーズに行けました 地下鉄でちょっと歩数が増えた?
 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2014-05-13 09:48 | 全体 | Comments(0)