雨の後のバラ達 珍しく2度目の更新で~す




e0232963_2057039.jpg


つるアイスバーグ こんなに花つきがいいなんて♪

昨日の雨で庭もしっとり 今朝は水やりがないので 楽ちんです
水瓶にもたっぷり溜まって とっても得した気分



e0232963_20562242.jpg


アイスバーグ



e0232963_20582496.jpg


アンジェラ 

e0232963_20591364.jpg


マチルダ



e0232963_210159.jpg


ブルームーン
以前枯れかけたけど 復活 でも花付があまり良くないかも



e0232963_211947.jpg


バタースコッチ
くすんだようなこの色合いがいいな~
花はとっても大きくて 存在感ありです♪



e0232963_2122466.jpg


また今日トマトが来ました♪
完熟なのでとっても甘い トマト好きにはたまりません
ミニトマトのチカ と イエローアイコかな


e0232963_214838.jpg


トマトの鉢植えまで頂いちゃいました 明日菜園に植えるみたいです)^o^(
うちのはまだまだひよっこ苗ちゃんなので でもこの木があれば 少しづつでも収穫できる!




e0232963_2165955.jpg


夕方修学旅行のお土産を持って 孫娘が来てくれました
ママの車で・・・
京都 大阪 奈良に行ったみたい いいな~
いつも忘れずにいてくれる事に 感謝です)^o^(





ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2014-05-13 21:17 | | Comments(0)