人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭を上から見ると♪


友人からメールが来た 今から歩かない?毎回目的地を決めて出かけます 
今日はうちの菜園にしようね という事でお豆さんを沢山採って
友人にプレゼント 野菜好きの彼女はとっても喜んでくれました
こんな事も野菜作りの楽しみの ひとつですね)^o^(




庭を上から見ると♪_e0232963_2162125.jpg


今朝もいつもの場所から写します
バラが・・



庭を上から見ると♪_e0232963_2171356.jpg


バラ満開です♪ルージュの奥のピエールドゥロンサールはよく見えない?


庭を上から見ると♪_e0232963_21101598.jpg


ピエール様分かります? ルージュの陰に。。来年までに何とかしなくては。。



庭を上から見ると♪_e0232963_21112522.jpg


奥はジャングル状態です




庭を上から見ると♪_e0232963_21141322.jpg



アンジェラも咲き出して


庭を上から見ると♪_e0232963_2114466.jpg


冬枯れの庭からは想像も出来ない 賑やかなサイドガーデンです




庭を上から見ると♪_e0232963_21154556.jpg


フレンチレースも咲いて・・クリーム色がとっても素敵
大好きなバラ



庭を上から見ると♪_e0232963_21163453.jpg


ニゲラ今年は3種 種類が増えた分期待大です


庭を上から見ると♪_e0232963_21182551.jpg


アンネこんな感じがとっても好き



庭を上から見ると♪_e0232963_2119188.jpg


シャクナゲ
うっかり見落とすところでした 姫こぶしの後ろで そっと咲いて。。




ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ










  
 

by ann1013 | 2014-05-15 21:26 |