スナップお終いで~す




e0232963_20275853.jpg


本日の収穫
スナップこれでお終いです ずいぶん採れました



e0232963_20293967.jpg


4畝中の1畝半を残し キレイに抜いてしまいました
ちょっとうどんこ病みたいなので・・隣のグリンピースを守ります
無農薬なので 広がる前にね 明日にでも焼却できればいいけど・・


e0232963_2032758.jpg


今年も小玉スイカの愛娘の苗を沢山頂いたので 育てます


e0232963_20331127.jpg


う~んよしよし 私の担当ではないので 毎日トンネルの開閉は相棒任せです
で…口も出しません 大体担当は自然に決まっているみたいな感じです
私? トマトの脇芽かきやキュウリやナスの面倒を見ます♪
結構面白い)^o^(




e0232963_2035548.jpg


菜園のバラ今年も伸び伸びと ご機嫌に咲いてます
4本の木がそれぞれ 大きくなって♪
まだしばらくは咲き続けるでしょう



今日はシリ君の手術日なので 菜園でゆっくりは無理です
早めにあがります


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2014-05-16 20:43 | 菜園 | Comments(0)