ニゲラとバラはお友達♪






e0232963_20313917.jpg




e0232963_20315470.jpg




e0232963_2032756.jpg


ニゲラばバラの足元にぴったりです 今年は2種増やしたので楽しみが増えました)^o^(


e0232963_20343446.jpg


友人からのカットのバラ さし芽でここまで育ちましたね 


e0232963_20355892.jpg


上の網の部分にはブドウを誘引するみたい バラとうまく共存してくれるかしら?



e0232963_20374656.jpg


ラバグルート
もうだいぶ前に京成バラ園で見て 欲しくなって植えたバラです
でもなかなか大きくなりませんね どうしてかな?



e0232963_20394111.jpg


アーチの右側にクレマチス もう一方にバラのアンジェラ
でもアンジェラが裾の方ばかりで上に伸びない?
下の方を少しカットした方が いいのかな~



e0232963_20422516.jpg


うちの王子様 シリ君です 昨日ちょっと手術をしたので 只今 エリザベスカラーをつけていますが
散歩(少しだけ)の時は外しています
やっぱりこのほうが良いみたいね 嬉しそうでしょ



e0232963_2054629.jpg


可愛い! 早く元気になってね 



e0232963_20474836.jpg


いつものアンの小径 今は小花が沢山咲いて♪
奥のカシワバアジサイもいい感じ 植物が季節を教えてくれるみたいです




ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ




 

by ann1013 | 2014-05-17 20:55 | 全体 | Comments(0)