バラに虫が・・



e0232963_20171978.jpg


鉢植えのバラ 株元にこぼれ種からのビオラが咲いていたので
バラが咲きだしそうなので 抜いてびっくり!
コガネムシの幼虫? う~んこのせいで 枯れ葉がちょっぴり増えたのかしら




e0232963_20204744.jpg


小さな鉢の中にこんなに・・・ これじゃあたまりませんね
今の時期にちょっとなんですが 新しい用土に替えたけど 大丈夫かな?
でも虫がいるよりましでしょ 



e0232963_20243424.jpg


ラベンダー


e0232963_20245616.jpg


ワトソニア
あれピンクが消えた?


e0232963_20253731.jpg


昨日の夕方収獲したグリンピース
テレビの前でひたすらむいて やっとお終い 今回もまた量りました)^o^( 2.2キロ 
あ~あ 白魚のような手ではないけど やっぱり指が真っ黒
1種類を沢山でなくて 多種類を少しづつ 収穫できるのがいいな~
いろいろ不平不満多いですね!(^^)! 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ

 


by ann1013 | 2014-05-24 20:41 | | Comments(0)