今朝も花と遊びます♪



e0232963_17195683.jpg


数日前に買ってきたカリブラコアをメーンに ハンギングを作りました♪
他の苗様は庭にあるものを使いました 最近エコに目覚めて・・
でも自分では気に入っていますが・・



e0232963_17222010.jpg


春に買ったような気がします ラベルがなくて・・
ちょっと名前が? ハーブのコーナーだったような?


e0232963_172557.jpg


クローバーの寄せ植えの中に ちゃっかり納まっています



e0232963_17254573.jpg


カーネーション



e0232963_17262134.jpg


ニゲラの赤ちゃん
もう中に種が出来てるかしら でももう少し茶色ぽくなるまでは観賞用か




e0232963_17273771.jpg


リシマキア 額プラの中に小さく収まっていたのに
大きな鉢に移ってからは ビックリするほど花いっぱいになってます)^o^(



e0232963_17293184.jpg


斑入りの葉が気に入り種を蒔きました ナスタチューム
庭のあちこちに咲いてます♪



e0232963_17302259.jpg


クレマチスの白万重 雨上がりなのに この白さ 虫食いもなくキレイ~



e0232963_17312864.jpg


咲きすすむとこんな感じ 復活してくれて本当にラッキーでした




ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-05-27 17:33 | | Comments(0)