健康なればこそ出来る事




e0232963_16163069.jpg


友人にメール
今から歩く? でね いつもの道で合流 公園を抜けて ジャスコ ダイソー ドンキなどを覗き
今朝もたくさん歩きました 爽快! 歩きたくなったらお互いに どちらかがメールを・・
いつまでも続けたいな~ 天ぷらを買って手抜きをします
菜園で遊ぶ相棒のお昼です♪
草花や野菜作り そしてウオーキングもそこそこの 健康なればこそね
出来るだけ体を動かして(頭もね)楽しみたいな~



e0232963_162357.jpg


最近よく出てきますルッコラですが
花を楽しんだ後に こんなご褒美もありました♪
結構きれいになりましたねって 自分でほめてどうする
明日にでも菜園に パラパラと蒔いてみようかしら
残りは少しづつ間をおいてね 7月くらいまでは大丈夫かな



e0232963_1628015.jpg


エキナセア
また今年も咲き出しました
神秘的ね 大好き! 去年株分けしたので たくさん増えてあちこちで咲いてます
白 ピンク ダブル咲きなどいろいろです♪



e0232963_16295527.jpg


クレマチス アーチの下で見上げると・・・う~ん言い表せないけどすごいの一言です)^o^(

ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-05-30 16:32 | 全体 | Comments(0)