消費しきれないほどの収穫で・・






e0232963_1953226.jpg


本日の収穫
玉ねぎ2種 キュウリ ナス
玉ねぎ保存用に この間の所に吊るします ありがたいことに食べきれないほどの収穫
一応保存しておきます 
赤い玉ねぎは友人宅に直行です
大きさにびっくりしてました♪


e0232963_19565654.jpg


その友人から違う野菜たちを もらってきちゃいました
新鮮野菜のオンパレードね




e0232963_1958242.jpg



e0232963_19581596.jpg


小玉スイカ こんなに大きくなりました あと2週間もすれば・・・
大きくなるのが早いです)^o^
これは隣にあるスイカちゃん 今のところこの2つだけがちょっと大きいかなぐらいで
残りはまだ本当に小さい 雌花を見つけるとうれしくなって受粉させちゃうけど
そんなに全部は生らないし 生らしちゃダメなんだろうけど)^o^(



e0232963_2021018.jpg


バーバスカム パッチリ咲いてます
草丈が私の身長より大きい! スゴイですね
今朝もピンボケ気味です!(^^)!


e0232963_2042045.jpg








先月16日に手術したシリ君 20日位エリザベスカラーの お世話になって
今日抜糸 めでたくバイバイしました
真夏でなくてよかった

ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ

 


by ann1013 | 2014-06-04 20:17 | 菜園 | Comments(0)