雨のウオーキング



e0232963_15521288.jpg


この時間にこの歩数って)^o^(
シリ君の散歩から帰り 玄関で靴を脱いでたらメールを受信
今から歩く? でそのまままた靴を履いて 少し歩いたところで雨が降ってきた
でも大丈夫 傘はしっかり持ってました~♪
雨の散歩もいいものですよ 紫外線が気にならないのが一番ね
でもそのうち雨が激しくなってきて 公園を抜けジャスコに駆け込みました
雨がだんだんひどくなってきたので 友人がご主人にSOS
車で迎えに来てくれました 今日のウオーキングはそれでお終い
これで大好物の甘味が沢山OK?


e0232963_15595721.jpg


雨の一日更新お休みのつもりが・・・
一枚ではさみしいので 付録? 
お気に入りのペチュニア(ブラック系)を探しています
今はこれ 種からのナスタチューム 斑入りの葉が気に入っています♪
お天気のいい日は菜園で遊ぶので 雨は…ゆっくりします♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2014-06-06 16:05 | 全体 | Comments(0)