今日も雨・・



e0232963_20223676.jpg


何とか警報が出ています 庭のバラ達がパラパラ散って一面スゴイ事に・・
小雨の時に帽子をかぶって飛び出します 花がらをなんて言ってたら濡れちゃいます
なのでチョキチョキカットしました これっていいのかしら?




e0232963_2026248.jpg


あの賑やかだったサイドガーデン 今はクレマチスたちが咲いています
むせ返るような香りはなくなってますねえ ちょっぴりさみしかったりして・・


e0232963_20301423.jpg


雨の日にはアジサイはお似合いね
でも大雨すぎて 枝が・・・


こんな雨の日を有効に使えばいいのに・・やる気が出なくて やっぱり外でチョコチョコ動きたいな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-06-07 20:34 | | Comments(0)