キューちゃん今年も作りますよ






e0232963_20275178.jpg


キュウリのキューちゃん今年も作りました
去年ブロ友さんの所で見てから 何回作ったかしら♪
キュウリ1キロでこんなに出来ました 約10本 沢山消費出来て美味しくて
もう言う事なし 雨の日は収穫した野菜たちの出番です)^o^(




e0232963_20313256.jpg


画像1枚ではさみしい? 昨日のはお花達をUP

アスチルべ サイドガーデンの一番奥でひっそりと咲いてた 小さな花




e0232963_20334427.jpg


ブッドレア 咲いてたね



e0232963_20341912.jpg


車庫の階段からパチリと おやおや隣の空き地も写りこんでいましたね

今日は私の通院日 雨の中相棒の運転する車で・・
最近めっきり運転しなくなった私
二十歳の頃からの下手な運転でも 便利にしてたけど 最近は億劫に・・
お天気になったらまたハンドルを持つかな~
明日はお天気良くなりそうね)^o^( さあ何しようかな~♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-06-18 20:41 | 全体 | Comments(0)