人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのキュウリは・・





今朝はまだ半分寝てた? カメラ忘れちゃった
収獲の画像がありませんが 昨日と同じようなものが 同じくらいとれました
大雑把ですね!(^^)! 少し減らしたいので?知り合いの大工さんの所に置いてきました
これで私の調理の時短になります )^o^(




庭のエキナセア達



たくさんのキュウリは・・_e0232963_166235.jpg


白のエキナセア ヘブンリードリーム


たくさんのキュウリは・・_e0232963_167765.jpg


ピンク




たくさんのキュウリは・・_e0232963_1673649.jpg


ダブル咲き


たくさんのキュウリは・・_e0232963_168182.jpg


オレンジ系

もう1種はどんな花が咲くか楽しみね♪





たくさんのキュウリは・・_e0232963_1610929.jpg


これは?




たくさんのキュウリは・・_e0232963_16104892.jpg


こんな可愛い花が咲いてましたよ




たくさんのキュウリは・・_e0232963_16112560.jpg


私にとっての宝石です ニゲラの種です いい種採れそう♪


たくさんのキュウリは・・_e0232963_16122187.jpg


さてもうひと仕事です 昨日のキュウリを消費しないとね
次々と収穫できるから・・
小口切りにして 塩を振り 絞って 小分けして冷凍庫に入れておきます
冬でもポテトサラダなどに重宝します いつもは夏の終わりころの作業ですが
今年は早々と完了デス
毎日半分は誰かに食べてもらってるかも・・うちのキュウリ美味しいかな♪



たくさんのキュウリは・・_e0232963_16193777.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-06-24 16:21 | 全体