キュウリの収穫は休めませんね





毎日のように来てるのに まあスゴイ!
今日もこんなに採れました ナスはどうしたのかしら
同日に定植したけど・・・


e0232963_15534011.jpg


収獲(1)
きゅうり31 ナス5 ウリ8 ミニトマト ズッキーニ1 カーネーション
今朝は娘の所によってナスやキュウリ キャベツを置いてきた
娘のお隣さんとパッタリと・・・・でキュウリとウリを食べてもらう事になり
少し持ち帰りが減って よかった
だって私収獲する瞬間が好きな オバサンです


e0232963_15544112.jpg


今日の収穫(2)

スイカ1 キャベツ2(今朝も寒冷紗の中に蝶がヒラヒラ もう10頭ぐらいいました
余談ですが数え方って 頭なんですね 調べてびっくり 無知な私でした!(^^)!)

e0232963_15552991.jpg


大玉トマト ちょっぴり赤い



e0232963_15561682.jpg


小屋の後はね 無花果 トリトマが存在感たっぷり



e0232963_15583212.jpg


ブッドレア 大きくなって無花果と背比べね



e0232963_1625565.jpg


菜園のバラ



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-06-25 16:14 | 菜園 | Comments(0)