雨もいいですね





時々雨が降ってる 今日は水やりから解放されそうです♪
昨日の苗様達を鉢植えにしました なじんで来たらUP出来るかしら
なので今朝は収穫は相棒一人です




e0232963_19592085.jpg


雨にぬれた小道 ニゲラの種採りが終わったので バラ達の株元もスッキリ


e0232963_202775.jpg


この辺りにはもう少し何か植えたいな 何植えようか


e0232963_2025974.jpg






収獲記録

e0232963_2032275.jpg


カメラ置いて行ったので いつもの車庫裏でパチリ

カボチャ2 小玉スイカ1 ナス12 キュウリ20 ウリ4 シソ オクラ2 トマト(2種)
ナスが少しづつ収穫量増えてきました
その分キュウリの木がへたってきた?



e0232963_2074498.jpg


宅急便が来た~♪
遅れた父の日のようです 次女からの贈り物
相棒の好物ね 二人でおいしくいただきました
Nちゃんありがとうね 

歯科の予約日とかで夕方娘が来た
朝採れの野菜を嬉しそうに 持ち帰ってくれた
こんな時は作っていてよかったと思う 瞬間です)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-06-28 20:13 | 全体 | Comments(0)