人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに元気になりました♪




こんなに元気になりました♪_e0232963_1932215.jpg


日中はさすがにぐったりしてるけど それでもこんなに元気になって良かった
早く治るといいね シリ君



こんなに元気になりました♪_e0232963_1937875.jpg



こんなに元気になりました♪_e0232963_19372489.jpg


目線がぴったり合いました♪
笑顔に見えるのは私だけ?



庭の花達




こんなに元気になりました♪_e0232963_1939431.jpg


ルリタマアザミ 
これって忘れるくらい前に種まきしたんだけど 育ったのは2株だけ
花をつけたのは1株だけです キレイな色ですね 、種蒔きもう一回してみようかしら




こんなに元気になりました♪_e0232963_1942869.jpg


育ちが良くてカットしても新芽があがってくる もううっそうとなるので
切って切っての繰り返し それでも花をつけてます z


こんなに元気になりました♪_e0232963_19432874.jpg


これはさし芽のミニトマトのアイコ バックヤードに待機中
菜園のキャベツの跡地に植える予定です
もう根づまりしそう 早くキャベツを収獲したいけど 冷蔵庫が満杯
採れすぎのストレスなんてね

こんなに元気になりました♪_e0232963_19471812.jpg
 

これはこぼれ種で勝手に出てきたゴーヤです
鉢あげして アンズの木にからませる魂胆です 生ってきたらラッキー
植物は好き勝手に出たらそのまま生かします 結構楽しめますから♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-07-27 19:54 | 愛犬