贅沢な悩みなんですが・・・



e0232963_2042122.jpg


美味しそうなトウモロコシそれも10本もです
娘がお隣さんに頼まれて 届けてくれました
うちでもトマトでいっぱいよ 半分持っていてね 娘の所では一人しか食べないからと
3本だけ持ち帰りました うちでは持て余してしまうので お福分けすることにしました
今朝採れたトマトと一緒に いつものあの人に届けました なぜか毎日野菜に振り回されてるような生活になってる?




収穫記録
e0232963_19553792.jpg


トマト39 ミニトマト キュウリ8 うり2 カボチャ1 ピーマン2 ジニア ルドべキアタカオ
今日は種類が少ないです



e0232963_19572370.jpg


このゴーヤあと2~3日で食べれるかしら 
待っているとなかなか育ってくれないみたいね まちどうしいな~



今朝はカラッとしたお天気で 動きやすかったので さし芽のトマト苗を持って行って
昨日収穫したキャベツの跡地に 定植しました 先日15株今朝は7株 あとキャベツをもう少し
収獲すればもう少し植えられる♪ ふふ またまたたくさん植えたい病ね でもミニトマトなら大丈夫
写真撮り忘れちゃった!(^^)!


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-07-29 20:08 | 菜園 | Comments(0)