元気な花



久しぶりに庭の花達を 写してみました♪
暑さと水やり回数の不足(菜園優先で 夕方1回しか出来ない)
花達も元気がなくて…早く涼しくなるといいな~


e0232963_1143183.jpg


夏スミレ ソラ二ナ ホワイトベール
涼しげな色合いですね 一株でこんなに大きくなって 元気ね



e0232963_1164110.jpg


ペチュニア イージーウエーブ バーカンティスター



e0232963_1191027.jpg


ペチュニア
こぼれ種からです


e0232963_11102988.jpg



e0232963_1194516.jpg
 

ぺロニカ2種 ラベルが・・




e0232963_1110593.jpg


うっそうとしていたころが嘘のように 今は煉瓦の小道だけが目立っています
グリーンが少ないとなぜかさみしいです 早く涼しくなるといいのにな~


e0232963_11125958.jpg


クレオメ
沢山あってもいいかも 種蒔きしてみようかしら



e0232963_111444.jpg


これはシリ君のミニトマト
朝デッキから降りると 一番にここにきてお座りします
お行儀がいいと貰えるのを知っています 今朝も目がキラキラしてました
元気になって良かった~)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-08-19 11:18 | | Comments(0)