種そろいました~♪



e0232963_19222267.jpg



これから蒔く種達です 買い忘れはないかしら?
種袋を見てるだけで ワクワクしてます♪
育てるのが好きなんですね)^o^(



e0232963_19253220.jpg


ジキタリス 今年は苗からでしたが 来年は種を蒔いて庭中ジキタリスにしたい
お店に無かったので これを注文しようかな 古いでしょう!(^^)!
ファックスで送ります 

庭に咲く花達

e0232963_1929311.jpg


ストロベリーポットにさしたコリウス大きくなったので
今朝はハンギングにさし芽をしました まだまだ大丈夫です




e0232963_1930209.jpg


ここも今はさみしい小道になってます
暑すぎますものね



e0232963_19314415.jpg


直売所で買ったのですが 名前がついてなくて・・


e0232963_19322094.jpg


バラのアーチにかけたハンギング
もう一体化してるみたい なじんでますね~
自己満足の世界です


e0232963_19333318.jpg




e0232963_19344261.jpg


ブルー系の花達

今日は日曜日)^o^( 菜園はお休みです♪
でね大好きな図書館に行ってきました
背表紙を見てるだけで しあわせ~♪
大好きな落合恵子さんや有元葉子さん そして清川妙さんの本 ガーデニング関係の本を
借りて大満足の一日でした 

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-08-24 19:49 | 全体 | Comments(0)