今になってハイビスカスが元気良く咲いてます♪





昨夜頑張っても無理でした
途中でまたまた睡魔に負けて・・・
昨日の画像です!(^^)!

e0232963_13404398.jpg


お行儀良く一列に咲いちゃって♪
とても大きな花を付けましたよ



e0232963_13415781.jpg


ハーブでもイチゴでもなく コリウスを植えちゃいました
うちのストロベリーポット 




e0232963_1343112.jpg


欲しかったフロックス 最初は白をお迎えしました
毎年1色づつ増やそうかしら)^o^(



e0232963_13434891.jpg


大好きなラムズイヤー
咲き出してくるころになると枯れての繰り返しで 今回4年目か?
今年も買ってきたけど花は来年か?



e0232963_13452236.jpg


こんなに大きな花が咲いてるのに 気がつかないなんてね
裏庭にはめったに行かないから… 




e0232963_13474480.jpg


室内で冬越しのパープルファウンテングラス 
いつもの年より元気がなくて きっと前に植えた銅葉のダリアがお気に召さなかったかな
来年はもう少し離して 植えてみようか


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-08-27 13:52 | | Comments(0)