小さな可愛いお花です



e0232963_1946088.jpg


菜園用の堆肥やケイフン化成肥料や苦土石灰を買いにいつもの苗屋さんに直行
この苗を見つけました
一目で気に入り連れ帰りました たった2ポットでも♪




e0232963_1949652.jpg


可愛いですね 一年草かと思ったら多年草のようです
得した気分
またボケちゃってるかも!(^^)!



e0232963_19512725.jpg


額プラのボックス2つおろしてみました
さあどちらに植えるか悩みましたが 右側の方に買ってきた苗をプラスしました
庭のリシマキアもね そして植えてあった朝顔を抜きました 



e0232963_19531254.jpg


まだ植えたばかりだからね なじむといいかも・・



e0232963_19543092.jpg


玄関の所に持ってきましたが・・・
明日はまたあちこちに動かしてると思います 決まるまでいつもそうなんです


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-08-31 19:59 | | Comments(0)