人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育つかな このお豆さん



育つかな このお豆さん_e0232963_15455534.jpg


ついこの間種採りしたインゲン 秋まき2度目です(8月24日)
お天気になったら菜園におろします 春まきのようにいい豆とれるかしら♪
育つのを見るのが何より好き! 食べるのは相棒におまかせです
春まき時の支柱をそのまま使います




育つかな このお豆さん_e0232963_15494170.jpg




育つかな このお豆さん_e0232963_1643869.jpg


水色のボックス ほかにちょっと使っているので 只今コリウスがちゃっかりと居座ってます
でもまださし芽をしたばかり ちょっとさみしいね でもすぐ大きくなりますよ~♪
ボックスもう1個必要ね

収穫記録

育つかな このお豆さん_e0232963_15522743.jpg



シソ バジル ナス25 無花果21 ピーマン4 ミニトマト少し
もうナスばっかり あきちゃった!(^^)!
ねぎも菜園にたっぷりあるけど ちょっと苦手なの
スイカが一番よかったな~
早く里芋やサツマイモが掘れるといいのに…


育つかな このお豆さん_e0232963_15572092.jpg




育つかな このお豆さん_e0232963_15565664.jpg



育つかな このお豆さん_e0232963_15574731.jpg



名前のとうり 花期がとっても長くて助かります
週末にはいつもたくさんカットします




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-09-01 16:08 | 全体