人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ今日は歩いた~♪




ああ今日は歩いた~♪_e0232963_19432252.jpg


久しぶりにタップりと歩きました 暑いのと友人宅では初盆などでいろいろとね
歩く前は足が痛いから少しだけ歩こうね…でも話しながらどんどん前に進んで
だんだんペースも上がってきて やっぱり歩くって気持ちいい!こんなに歩数増えちゃった




ああ今日は歩いた~♪_e0232963_1947184.jpg


午後は歯科の検診です 近いところなのでまたまた歩きです
歩数が増えると なぜかうれしい♪


菜園の事


ああ今日は歩いた~♪_e0232963_1954155.jpg


これ昨日蒔いたホウレンソウの畝です
1週間前に菜園の準備をしておくべきなのに 除草に追われて
泥縄式デス 元肥を入れながらサラダで耕し すぐ種蒔き
毎年こんなパターンになってるけど 今のところそれなりの収穫!(^^)!
これからしばらく種蒔きが続きます 大好きな作業です)^o^(
欲を言えばもう少し涼しいといいな~ 

ああ今日は歩いた~♪_e0232963_200291.jpg


前日に蒔いたミニハクサイには虫除け用に 寒冷紗をかけた




ああ今日は歩いた~♪_e0232963_202165.jpg


ミソハギとニラの花のコラボ



ああ今日は歩いた~♪_e0232963_2025728.jpg


3回目にさし芽したトマト 実がついてます
栽培カレンダーでは収穫期は8月まで?



ああ今日は歩いた~♪_e0232963_2052316.jpg


まだこんなに花も咲いてるし・・
去年はいつごろまで採れてたかしら
後でノートで確認しようか
大好きなトマト 長い収獲を楽しみにお世話します♪



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-09-05 20:09 | 全体