人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種蒔き順調です♪



種蒔き順調です♪_e0232963_19493522.jpg


これなら収穫できるかも 毎年ほとんど落ちてしまって・・たぶん量が足りないかも
なのでお店で買い足さないとね それでも少しでも自分とこで採れるってウレシイな~



種蒔き順調です♪_e0232963_1952029.jpg



種蒔き順調です♪_e0232963_19521464.jpg


毎日のように少しづつですが採れてます
ジャムにしたいけど 生で食べてお終い
やっぱり木を 増やすしかないかも
今朝はカミキリ君沢山やっつけました 無花果の木もホッとしてるかしら(木くずが沢山落ちてます)



収穫記録


種蒔き順調です♪_e0232963_19552781.jpg


ナス41 無花果15 ミニトマト少し ジニア ルドべキアタカオ マリーゴールド


種蒔き順調です♪_e0232963_19572678.jpg


一日採らなかったら今朝はこんなに)^o^(



種蒔き順調です♪_e0232963_200148.jpg


田んぼ側から写してみます 先日種まき完了分が3畝 その横に少しづつ畝が増えます
草をとりながら サラダで耕しながらの準備を ていねいにします・・・相棒が♪
いつものように種まきは私の担当です


種蒔き順調です♪_e0232963_2033148.jpg
 

ここはロマネスコと菜花(初)ホウレンソウ(2回目) の予定地です


種蒔き順調です♪_e0232963_2052960.jpg


小型の赤長大根 春京赤長水の種まき完了
赤い大根は初栽培デス 30日で収穫とか 生長が楽しみ♪



種蒔き順調です♪_e0232963_2074621.jpg


夏に欠かせない花 マリーゴールド
種を採っておこうかな





ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-09-06 20:14 | 菜園