発芽続々と♪





e0232963_1673454.jpg


雨も上がり土の色がいい色になってる ひんやり涼しくて今朝は菜園日和でした
寒冷紗もかけて たとえ大雨が降っても守られるね



e0232963_1611983.jpg


最初に蒔いたミニハクサイ 小さな芽が出てる♪


e0232963_16121563.jpg


ミズナはばら蒔きにしたけど いい感じに出ています
少しづつ 間引きながらいつものようにね




収穫記録



e0232963_16134029.jpg


ナス16 無花果7 ミニトマト少し
ナスだけが毎回採れてる 糠床はいっぱいだし 今時期とれるのは不揃いで持って行けないし・・
何して食べようかな!(^^)!



庭の花達


e0232963_1616438.jpg


エキナセア ひと休み?していたけど また咲き出しましたよ



e0232963_16172113.jpg


白いエキナセア 雨で泥はねか ちょっと汚れちゃったかも

カラミンサと相性がいいみたいね



e0232963_1618715.jpg


数年前に一番最初にうちに来たエキナセア 一番好きな子です




e0232963_16185724.jpg


バラのアーチにちゃっかりからんで咲いてます
シンプルな昔から見ていたような気がします この朝顔
種を残しておいたわけでもなく きっとこぼれ種からの子ね
また来年も来てね 今年は種を採る?




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-09-08 16:26 | 全体 | Comments(0)