今朝は花達の種蒔きデーです♪





少し早い? でも菜園の方もしないといけないので 気になるので蒔いちゃいました)^o^(



e0232963_15584239.jpg


欲しかったジキタリスなどお店に無かった種を 通販で買いました♪




e0232963_1603528.jpg


自家採取分のニゲラやアグロステンマなども一緒に蒔きましたよ


e0232963_161353.jpg


底面給水のもあります



e0232963_1614441.jpg


オルレアは今年の夏大株を買って 沢山の花を楽しみました
いい種も採れたので蒔いてみたけど・・・
来年は小道が見えない位にたくさんの白い花で・・・ね



e0232963_164751.jpg


ポットをそろえずに気ままに種蒔き 私流 絵的にはどうかな?気まぐれなんですね


e0232963_165521.jpg


おやおやバラの実が沢山あります
忙しさを理由にそのままに・・・ローズヒップって野ばらだけ?
カットした方がいいかも!(^^)!



e0232963_1673579.jpg


今年は早いかも
大好きな花です キレイね



e0232963_168785.jpg




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-09-09 16:14 | | Comments(0)