大根とホウレンソウ2回目の種蒔き





e0232963_20351554.jpg


大根とホウレンソウ(2回目)種蒔きをして 畝数は10になりました
あとキャベツと玉ねぎ ニンニク ラッキョ それから え~と
まだまだ種蒔きは終わりません マイペースでゆっくりと進めていきます
仕事ではなく 趣味でしている? これで健康に過ごせたらいいですね



e0232963_20391992.jpg


手前の黒マルチのスペースには 花達の居場所にします
車道側は全てです 菜園作業の手の空いたときに 少しづつ 増やします♪
マルチは前作のまま ボロボロね 時々替えてあげなくてはね



e0232963_20424330.jpg


菊コーナー早く咲くといいな~




e0232963_20435351.jpg


只今除草中
大草なので結構大変そうです ここはラッキョとニンニク予定地です




e0232963_2045892.jpg



シソ邪魔になってる株は抜いちゃいます


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ










by ann1013 | 2014-09-12 20:59 | 菜園 | Comments(0)