可愛い芽がいっぱ~い





e0232963_19473627.jpg


今咲いてるバラ達 小さく咲いてます 可愛い!




e0232963_19481563.jpg


休みなく咲いてるマチルダ


e0232963_19494735.jpg


キレイね~ うっとり 


e0232963_19502511.jpg


前庭の一角を切り取ってみました ずいぶん花色が増えたようです
涼しくなってホッとしてるみたい そんな気がします


e0232963_19523087.jpg


9日に蒔いた花の種 もうこんなに発芽 あれ~少し徒長気味?
10種蒔いてまだ芽の出ないのはオルレアだけでした この花は初めてなので
とても興味があります どんな芽が出てくるかな♪



e0232963_1954493.jpg


ね 可愛い芽でしょ これが楽しみで毎年種まきおばちゃんになります



菜園の事

収穫記録

e0232963_19561677.jpg


無花果 32  ナス 23 ミニトマト バジル シソ ネギ少し
手元に10この無花果を残し あとは友人に届けちゃおっと♪
ナスで冷蔵庫いっぱい!(^^)! ちょっと飽きてきた 

e0232963_2011379.jpg


通路こんな感じになりました 40メートル敷いちゃった
53m位あるので あとはボードをそのまま 使います
歩き易くなりました♪



e0232963_2045648.jpg


畑のおじさんこんなに大きなスイカ持ってきてくれました
まだ採れてるなんてすごい! 甘いといいな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-09-15 20:10 | 全体 | Comments(0)