やっとタマネギの種蒔きできました




e0232963_20384157.jpg


スイカを植えた囲いの後ろの余ってるスペースに タマネギの種蒔き完了(←の所)
2種類蒔きました
去年はもっと遅れたので 今年はまあまあかしら 良い苗作れるといいけど・・


e0232963_20421057.jpg


大根もう1畝種まき完了 これで短いけど4畝になりました
除草しながらの準備なので ボチボチと 結果収穫期間が長くなるかも♪



e0232963_2045179.jpg


9月4日に蒔いたホウレンソウ キレイに出揃いました
ヨカッター



e0232963_20465618.jpg


いい仕事してますね~ なんてね 私は種まき人
あとは 相棒の担当です 今日も凸凹コンビでやってます

収穫記録

e0232963_2049575.jpg


ナス 15 無花果 23(収穫時にたまたま来たおじさんに10個ほど)
ミニトマト少し 花 ゴーヤ2



e0232963_2052313.jpg


間引き菜(赤い大根 ミズナ)
レタスがないので サラダ用にしようかしら



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ















 

by ann1013 | 2014-09-18 20:56 | 菜園 | Comments(0)