人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゲンの花




一昨日は友人とウオーキングで 歩き過ぎで足が痛くて…楽しいままについつい長距離を歩いて!(^^)!
お年なので気を付けないとね
昨日はお彼岸で超特大?のおはぎを作ったり お墓参りに行ったり
やっと今朝菜園に行ってきました

インゲンの花_e0232963_16255815.jpg


夏蒔きインゲンに花がついてた


インゲンの花_e0232963_16263397.jpg


スイカの囲いの網にちゃっかり巻きついて♪




インゲンの花_e0232963_1627074.jpg


ナスも無花果ももうすぐお終いね 次は何が採れるかな?
ミズナの間引き菜は サラダにしようかな



インゲンの花_e0232963_16295414.jpg


ホウレンソウ 数日見ない間にこんなに育ってます
先日友人が来てキレイに筋蒔きしてるね スゴイ!ですって
ウレシイな~ これはしばらくは観賞用です 美味しく育ってね
苦手な野菜も作ればたくさん食べれるなんて 
おいしく感じられるから 不思議ね だんだん野菜が好きになって♪


菜園の花達

インゲンの花_e0232963_16344994.jpg


インゲンの花_e0232963_1635251.jpg





インゲンの花_e0232963_16351663.jpg



インゲンの花_e0232963_16354330.jpg


おまけの1枚)^o^(


ゆっくりのんびり ポチポチと
たま~に覗いてね お待ちしてます





ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-09-21 16:41 | 菜園