間引きは続きます






e0232963_2016333.jpg


赤ダイコン今朝も間引きしました 大きくなっててビックリ!



e0232963_2017089.jpg


菜花も間引きます これは初めてですね 種が多かったのね 沢山間引いちゃった♪



収穫記録

e0232963_20181369.jpg


e0232963_20191049.jpg


e0232963_20192544.jpg


栗 ナス 間引き菜3種 無花果少し ジニア


e0232963_20214946.jpg


畑友のSさん 稲作もしていて田んぼ100枚以上作っているようです
奥さんが新米採れたからと 届けてくれました 力持ちね 10キロもあるのに
軽がるとうちの軽トラにひょいっと 乗せてくれました 嬉しいな~
早速炊いてごちそうになります 


 
e0232963_20271162.jpg


これは夕方相棒の友人が届けてくれました
割れがあるけどって 完熟でとっても甘いトマト こんなに上手に作れたらいいな~♪
頂き物の多い日でした それも農作物ばかり 健康になれそう)^o^(



e0232963_2030175.jpg


これは昨日次女からです 仏様にと・・
先日東方神起を観に行った時に 大丸で買ってきたらしい
お彼岸を忘れずに来てくれて ウレシイな~ 
私の母は信心深かったのでその影響かな




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-09-24 20:39 | 菜園 | Comments(0)