只今育苗中





e0232963_2043420.jpg


待ってたコスモスやっと咲いて



e0232963_206434.jpg





e0232963_2065671.jpg


苗があちこちで芽を出してます



e0232963_2081369.jpg


ここにも


e0232963_209135.jpg


私の蒔き方のせい? 芽の出ない子が2種(ネモフィラとジキタリス)
徒長苗もあって 毎年全然上達しないのよね 
でも少しでも苗が育てばそれで良しとします



e0232963_20122365.jpg
 

ちょっと数えてみました 育苗箱22アリマス )^o^(
今年は種類を増やしたので 楽しみいっぱいです♪
菜園で野菜作り 庭で花達と遊び 1日はあっという間です


e0232963_20161374.jpg


もう一人外仕事の好きな人が・・・
今度は何を作ってるのかな?


e0232963_2017889.jpg


ゴッツイ感じね もう少しスマートにはならない?
いつも頑丈過ぎるみたいね!(^^)! 私にはできないけど・・・
お互い干渉せず好きな事をしています
さあ明日は何しましょうか



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-09-29 20:24 | 全体 | Comments(0)