来春はホワイトガーデンになる?



e0232963_13441483.jpg


一鉢のオルレアからこんなにたくさんの種が採れました


e0232963_13514944.jpg


まだ種がくっついてる 可愛いですね~♪


e0232963_13521577.jpg


これを1本立ちにするのがね 優柔不断な私はしばらくは2~3本残します!(^^)!



e0232963_13474523.jpg


今年の5月にはこんなに可愛く咲いて




e0232963_13523861.jpg


今朝小雨の中ホウレンソウなどの葉物野菜の収穫に 行ってきました
冷蔵庫にはまだいっぱいあるので 友人に食べさせたいと持って行き
トマトをこんなに貰ってきました 家に来る予定だったようです
毎日体重を測る習慣のある私 トマトもね スゴイ6,2キロでした
娘の所にお福分けに♪

e0232963_1422460.jpg


栗が終わって今度は柿が・・
そしてミカン♪ 食いしん坊にはたまりませんね~
食べる事ばっかりです 痩せれません!(^^)!



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-10-01 14:05 | 全体 | Comments(0)