また今年も・・



e0232963_16211784.jpg


台風の通り過ぎた後には・・
アーチ倒れる しっかり対策したのに残念
東南の角地 北西は空き地 なので風がね・・
でもこれくらいで良かったと思いましょう!(^^)!


e0232963_16234738.jpg


鉢も台もみんな飛んでる 
植物や雨戸そして車庫のシャッターなどを水で塩分を流して
あちこちを片付けに結構時間がかかりました 

でもこれくらいで良かった
明日は菜園に行ってみます 寒冷紗が飛んでないといいけど・・



e0232963_16251035.jpg





ミカンや柿もボロボロと落ちてました


e0232963_16373038.jpg


バラのアーチ元どうり)^o^(
バラも折れてなくてよかった 毎回面倒ですが これもバラの為ならって
作業をするのは相棒でした



e0232963_16403023.jpg


大好きなセージもこんなになっちゃった!(^^)!
ちょっとピンぼけです(いつもの事ですが)


e0232963_16412180.jpg


数日前にはセージ達もブッドレアもこんなにキレイに咲いてたんですよ

でも植物はたくましいです 数日すると少しづつ復活します
毎年そんな感じです

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-10-06 16:45 | | Comments(0)