余分な仕事が増えちゃった



e0232963_20555986.jpg


昨日の台風の置き土産 ちょぴり忙しくなってしまいました
この畝だけ寒冷紗が少し めくれてました!(^^)!


e0232963_20574623.jpg


こっちのは大丈夫みたいです


e0232963_20583631.jpg


スイカの囲いだったここは少し折れていました

e0232963_210346.jpg


もう少し奥まったところに植えておいた ネギ2畝 倒れてました



e0232963_2125888.jpg


雨除けパイプ曲がっちゃいました ジョイフルに軽トラを走らせ買ってきました
今日中に直したいようです


e0232963_2155224.jpg


もう一つの方は大丈夫でした


e0232963_218139.jpg


ここには豆を植えようかしら

がんばってますね 全部おまかせです 私は大好きな収穫頑張ります




収穫記録

e0232963_2185092.jpg


ホウレンソウ2種 ガーデンレタス ルッコラ (ちょっと育ち過ぎかも)
バジル種 京イモ




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-10-07 21:19 | 菜園 | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-10-07 21:42 x
あらら けっこう被害があったのですね
↓ アーチも倒れて。。。  ちょっとショックでしょうに
これくらいで良かったと書いてあって、良かった ^^
そうですね
相棒さんと一緒に頑張れば、すぐに元に戻りそう

菜園へ足が向くのは、それが元気になれる秘訣だからでしょうね
好きなものがあって、楽しめるっていいですよね
↓のお料理 おいしそうでした
よく見て、作ろうと思いました

また来るね~  ポチもしま~す ^^
Commented by ann1013 at 2014-10-08 09:00
さくら様

さくらさんおはようございます 
うちなんて被害という程の事もなかったですね
台風なんてキライ 来てほしくないですね

今はガーデニングと野菜作りに夢中です)^o^(
動けるうちは続けるつもりです
今朝はこれから一年草の苗様を 庭におろしてあげようと思ってます
こちらは晴天です♪ 
さくらさんはお出かけ?
後でお邪魔しま~す♪