ガーデニングデー



e0232963_205827.jpg


広縁前に作ってもらってあった1年草コーナーです♪
ちょっと欲張って植え過ぎかも 
草丈の大きくなる苗から 奥に植えました
ベニシジューム ルピナス など5種 やっぱり多いですね
途中で消える子もいるかも 様子を見ます
大好きな作業 時を忘れます




e0232963_2011929.jpg


後から蒔いたスイトピー 大きくなるのが早いデス




e0232963_20115116.jpg


苗様の生長楽しみ♪ 毎朝一番に覗きに行きます



e0232963_20125022.jpg


キャベツ1袋蒔いたらこんなにあります
うちは1畝あれば十分 友に植えてもらいましょう
早く大きくな~れ



e0232963_20143017.jpg


大好きなバラ やっぱりいいな~♪



e0232963_20151657.jpg


相棒のお土産
隣の畑のおじさん おいでおいでされ 一緒にお茶を・・
紅はるかと小玉スイカをもらってきました)^o^(
まだスイカ採れてる 大丈夫? 美味しいといいな~

一日中ガーデニング三昧 どんだけ好きなのかしら
自分でも呆れるほどです そばには今日もシリ監督がくっついて離れません
ただ今闘病中で 2回の手術に耐え 薬の効果か
元気になりました もっと一緒に居ようね
菜園から上がってきてから シリ君の薬をもらいに行ってくれました
10日分なのですぐ終わっちゃいます 6カ月飲んで様子を見るようです
相棒の相棒なので面倒見がいいんですよ)^o^(

ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






 

by ann1013 | 2014-10-08 20:28 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-10-08 21:53 x
シリ君 何の病気?  どこか手術したの?
大丈夫なんでしょう? 
私もライと話しながら、庭仕事してます 
annさんの苗 すごいね  うちはちょびっとだよ
菜園のぶんと、お庭も広いからいるんだね
春が楽しみね  好きなことしていると時間があっという間でしょう?
進まなくて あ~あ って感じで、毎日を送っているんですよ
Commented by ann1013 at 2014-10-09 20:02
さくら様

こんばんは~
コメントありがとう
シリ君ね 足の付け根の所に腫瘍が・・
手術とお薬で大分元気になってきました
平成14年生まれなので もうお年なんですが
少しでも一緒に居られるよう願っています
庭仕事をしていると いつも近くでジッと見てるんですよ
私の動きに合わせて・・なのでいつも一緒 

ライちゃん元気でいいですね 何歳になったの?