今年の芋?




e0232963_15405167.jpg


試し掘り 少しだけ蔓をカットします


e0232963_15415413.jpg


今年もデカイ!


e0232963_15424395.jpg


いい色です 美味しいといいな~♪



e0232963_1544278.jpg


3株でこれくらい これって多いのかしら?



e0232963_15462235.jpg


道路側からパチリ
サツマイモ3株掘ったあと地を ミニで耕してもらい 堆肥などを入れ 家から持って行った花苗を植えました
ベニシジューム ニゲラ アグロステンマ ギニア オルレアなどです
最後にもみ殻をパラパラと蒔いておきます 水持ちがいいので安心です)^o^(
春が楽しみデス
これからも セッセと花の苗を運びます
今の時期は夏に比べ草の勢いがなくなってきてるので こんな事も出来るのかも・・
中通路の右側を一番奥まで 花達の居場所にしようと思って ああまた忙しくしてるのは自分でした!(^^)!
土いじりが大好き これほとんど病気ね まず治癒することはないでしょう)^o^(



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-10-09 16:00 | 菜園 | Comments(0)