イメージと違う?




e0232963_19102050.jpg


昨日の午後のお買いもの
少しですが 気に入った苗様ばかりです
通販で買ったジキタリスの種 私の蒔き方が悪い?
1カ月過ぎても発芽せずに がっかり その苗が昨日直売所にありました♪
即2ポットゲット しっかりした苗なので 来春まで大事に育てるつもり



e0232963_191699.jpg


額プラのお花達 もうチェンジしようか



e0232963_1917356.jpg


う~ん もう少し華やかにしたかったけど・・
センスがないのね!(^^)! やり直そうかしら・・



e0232963_19213889.jpg


ジキタリスは バラから少し離れたところに植えてあげました
少し広めにとってあるので 大きく育ってくれるといいけど♪
種まき苗様まだ育苗箱に だいぶ残ってる
明日も庭遊びに忙しくなるかな 



e0232963_192306.jpg



e0232963_19231346.jpg


柿もミカンも今年はたっぷり生っています
柿はあまり美人さんではないけど 甘くて美味しいですね
ちょっとのスペースにも果物を植えておくと いいですね)^o^(


e0232963_19245790.jpg


粒の少ないブドウです
消毒も何にもしない 自然のまんま 手抜き? でもそれなりに食べられます




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-10-18 19:30 | | Comments(0)