赤い大根初収獲です♪








今年初めて蒔いた春京赤長水という赤い大根 収獲できましたた
種まき後30日と早いです これが大きいのか小さいのかはよく分からないけど
キレイな赤ですね
小さいこの大根 生食や浅漬け用です



収穫記録

e0232963_1931513.jpg




ホウレンソウ ミズナ ガーデンレタス ミニトマト なす 赤い大根


e0232963_19322545.jpg


ネギ サツマイモ サトイモ

おばさんに届けたいので イモ類とネギ そして葉物を収獲
自家消費はあまりできずに セッセと届けます
商売にするほどの量はなくて 家で食べるには多すぎて 中途半端なんですね
でも作る楽しみを優先させ 毎日のようになぜか足は 菜園に向きます)^o^(

でも明日は近くに大型のお店がオープンしたばかりなので 行こうかしら


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-10-19 19:42 | 菜園 | Comments(0)