採ったら食べる





e0232963_19394041.jpg


ホウレンソウ沢山ですね~
大きく育ったホウレンソウ もうそろそろ取り遅れになりそう
食べきれないけど一応持ち帰ってきた分を 今朝は固ゆでします




e0232963_19414198.jpg


パックに入れた分は娘の所に 届けます
いつも忙しそうなので・・
うちのより根の赤いところを残さないように (ちょっと切り過ぎかも) まっ いいか



e0232963_19435175.jpg


里芋も煮ます 大好きなんです)^o^(
手がかゆくなるので ゴム手袋をして なるべく手を濡らさないようにします
せっかく育てた野菜 美味しく食べたいですね




e0232963_19461326.jpg


大型犬のバーニーズを今年亡くしたばかり やっぱり寂しいのかな
ニューフェースです 今度は小さいワンちゃんです♪
バーニーちゃんの一文字を付けた 可愛い名前なんですよ
もう仲良しになりました)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2014-10-26 19:52 | 全体 | Comments(0)