ジキタリスを植えちゃいます





菜園はお休み サイドガーデンでたっぷり土いじり♪


e0232963_1910162.jpg


ジキタリス 昨日直売所から連れ帰りました
うふふ 1ポットに2株って 宝くじに当たったみたい♪


e0232963_1911236.jpg



こっちのポットは? 残念でした~
これで1株です!(^^)! ってこれが普通ですね
りっぱな苗様ですね 種蒔きしたジキタリス 残念ながら1つも発芽しませんでした
きっと私のやり方がなぜか悪かったんですね 通販でお気にいりを注文した分なので 残念でした
そんな訳で ジキタリスの苗を見つけると カラーを確認しながら購入します
春が楽しみ)^o^(



e0232963_19161896.jpg


種蒔き分の小さな苗様を たくさん植えてしまった後なので
植え場所探しに時間が・・ ここはバラのアーチの下だけど?
まあ様子を見ます 


e0232963_1919254.jpg



しばらくぶりにたっぷりと庭いじり 腐葉土をすきこんだり 堆肥を入れたり
気がつけば2時過ぎに 休憩は…ちょっと早めのミカンです♪
あれ食べごろでした)^o^(


e0232963_19423683.jpg



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-10-28 19:33 | | Comments(0)