今朝もウオーキング



e0232963_1847932.jpg


朝のメール いつもの定期便です 8時半発で途中で合流します
2時間足らずの時間は あっという間に過ぎます♪


e0232963_18503611.jpg


友人が大事に育てた落花生 こんなに頂いて♪
一晩重層を入れてひたしておき 甘く煮たのが大好物ですが
相棒は塩茹でがいいみたい どうする?

e0232963_18534256.jpg


実家からの花の苗 少し持って行ってね で・・苗様も連れ帰りました♪
荷物があるからと ウオーキングなのに 車で送ってくれました
なんか毎週こんな感じの凸凹コンビです)^o^(   


e0232963_18565292.jpg



うちの玉ねぎ 芽が? 直売所に行ってみました
こんなに良い苗見つけました
早生50  中早生50買ってきました
これでひと安心 あとはうちの苗様の生長を待つだけデス

庭の花達


e0232963_1915288.jpg




e0232963_1922587.jpg


もうそろそろ屋内にと思っていたら 外で咲いてます



e0232963_1932194.jpg


去年連れ帰ったスプレーマム 菜園のスプレー菊は全滅みたい
なので貴重です 菊は少し苗を増やしてあげないとね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-10-31 19:07 | 全体 | Comments(0)