最近は・・



e0232963_20452330.jpg



昨日買った本です
書き込めるところがいいですね 図書館の本はそういう訳にはね・・・
エンディング・ノート 最近本屋さんでよく目についてたんですが
あまりこまごま書くのもね~ この本はご縁があったのかな?


e0232963_20465547.jpg


今朝の庭から 修景バラをパチリと♪
もうじき休眠期に入るので 化成肥料をパラパラと 明日にでもまいておきましょう
バラ様って結構手がかかりますね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ


 


by ann1013 | 2014-11-01 20:57 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-11-01 21:28 x
annさん こんばんは
毎日歩いて いい運動されてますね
見習わないとね う~ん ^^

野菜ももらい物もおいしそうで、でもピーナツは脂質が大です  
太らないでね
最近は野菜をいつでもいただける人がいるので
助かっています
自家製の新鮮な野菜は、なんでも美味しいね
朝から生で食べています
手のかかる薔薇ですが、やはりきれいで品がよくて、香りも
素敵で、春を待つのをやめられませんね
Commented by ann1013 at 2014-11-03 13:05
さくら様

毎日歩きたいのですが 菜園にも行きたいし
でね 今は週一なんですよ♪
ペチャクチャいつの間にか時間が過ぎて楽しんでます
野菜届けてくれる人がいるって いいですね
さくらさんのお人柄ですよ
今朝はバラに化肥をちょっぴり与えましたよ
一緒に春を待ちましょうね
夏に一株枯れちゃったバラの木 新苗様を迎えようか
只今考え中です