人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリ君とハッサクの木




シリ君とハッサクの木_e0232963_19182552.jpg


リラックスしてる? 



シリ君とハッサクの木_e0232963_1919677.jpg


シリ君と相棒 とっても仲良しです いつも一緒だね


シリ君とハッサクの木_e0232963_19195020.jpg


もうハウスに帰るのかな 最近は階段も上がれなくなって・・
スロープをゆっくりと それでも無理な時は抱っこして 相棒は菜園とシリ君の介護?
で大忙しです 明日は通院日そして帰ってから 草刈マサオになるようです




シリ君とハッサクの木_e0232963_19203059.jpg


最初に果実を植えてあって そのあと何年かしてバラに夢中になって
アーチなどを置き始めて 計画的ではなかったので
アーチの奥のハッサクが 垂れ下がってきて 何時も屈んで通る
ちょっとストレスがたまるので ちょっと修正?



シリ君とハッサクの木_e0232963_19255933.jpg


ちょっと違和感あり?




シリ君とハッサクの木_e0232963_19264385.jpg


とにかく頭に当たるんです
黒いペンキを塗って・・・よしとします



シリ君とハッサクの木_e0232963_1928284.jpg


ハ~イ出来上がりデス
収穫後には 少し枝をカットして これは取り外せるかも


シリ君とハッサクの木_e0232963_1944052.jpg


前庭の写真を撮るときは この車庫の屋上を使います
サイドガーデン 今はお花が少ないので 撮りません

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-11-03 19:54 | 愛犬