さあ何写そうかしら







e0232963_196344.jpg



地際から思い切りカット 短く切り詰めたのに こんなにキレイなセージ咲いて♪



e0232963_1985479.jpg


アンの小径 
大きなヤマモモの株元にちょっぴり用土を乗せて 白やピンクのオキザリスを植えてみました
去年の今頃だったかしら それがこんなにキレイに 白い花が咲きだして ヤマモモの木にとっては
めいわくね きっと
ちょっと空いてる? 何か植えたくなります 
毎日庭を徘徊?して 草花を植えるスペースを探し回っています 
 



e0232963_1917723.jpg


え~と・・



e0232963_19173897.jpg


ビオラ今年は失敗 発芽しませんでした
こぼれ種で出た子はこれもまた大きくしようと 掘り上げて面倒見たけど 相性が悪い?
これもダメ しっかりした丈夫な苗を買う事にしましょう




e0232963_19194391.jpg


株元の小花たち まだまだきれいね


e0232963_19202560.jpg


広縁前のちょっとのスペースも 一年草の小さな小さな花壇を作りましたよ
種蒔きした苗様達を5種類ほど植えました 育ってきたら窮屈になりそうね
それでもたくさん植えちゃいました どうなるか♪


e0232963_19235051.jpg


フゥイエスタ 小さなバラのような花が好きで 屋内で冬越しさせます


ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-11-04 19:35 | | Comments(0)